今日の日記 2019/05/31

1日1回は日記でも書こうと思ってたのに昨月よりも更新が少なかった・・・

 

来月は30更新目指して頑張るぞい。

 

一昨日めちゃくちゃ怖い体験をした・・
書きたいけどバレたらあれだしやめとくけど幽霊とかそういうのじゃない怖さなんだけど鳥肌立った。

 

あと今週はわりと真面目に仕事をした偉い。

 

今日電車でそういえば火ノ丸相撲最新巻買ってから見てなかったと思ってみてたんだけどめっちゃくちゃよかった。
正直結構だれてきたと思ってたけどすごい感動した。
火ノ丸vs金鎧山めちゃくちゃ興奮した熱すぎでしょ・・・
そしてやっと(やっとじゃないんだけど)火ノ丸と久世の戦いの後半戦楽しみだ。火ノ丸のイップス克服が鍵だけどたぶん大丈夫そうだな。

 

イクラの世界に入りたい