最寄駅の近くでロナウジーニョを見た

めちゃくちゃ身長が高いアフリカ系の人で髪型が完全にロナウジーニョだった

スタイルもロナウジーニョぽかった

 

家に帰って調べたら現在39歳で身長が181cmだった・・・
失礼かなと思って顔は見れなかったけどもしかしたら本当にロナウジーニョだったかもしれない

 

ロナウジーニョは小学生の時にいたサッカーやってる友達がめちゃくちゃ好きであのダンスとか髪型を真似してた。
バリバリ活躍してた時にサッカー好きだったら自分もハマってたかもしれないロナウジーニョ

 

サッカーってあんまり知らなかったんだけど中学でバレーやってた時に先輩たちにカカってずっと呼ばれてた。なんでカカって呼ばれ始めたか忘れたけど、誰?って聞いたときにサッカー選手ですごい人気の選手みたいなことを言われたのは覚えているので悪い気は全くしなかった。

 

あと一時期香川とか長友とか本田の試合を動画でよく見てた。
その時にメッシとかロナウジーニョとかロナウドとかもついでに見てた。
ドリブルとかパスで敵を翻弄するとこはやっぱりかっこいいと思った。

 

もしあれがロナウジーニョだとしたらウォーキングしてたのかな
手ぶらで音楽聴きながら歩いてたし


アフリカ系の髪長い人ってなんで髪の毛をあみあみにする人多いんだろうね
洗う時ちょっと大変そうっていつも思う