今日の日記 2019/06/03

いつも決まった時間に決まった電車の決まった乗車口から電車に乗るんだけど、よく見かけるおじさん?がいるんだよね。

 

その人は決まってその乗車口ではないんだけど1週間に2,3回は乗車口が被る。
年齢不詳のおじさんでホームレスみたいな格好でちょっと臭くて独り言がすごいんだけど今日はメチャクチャイライラしてる感じだった。

 

先頭で並んでたんだけどドアが開いた瞬間にすごい勢いでそのおじさんが割り込みしてきた。でも座れなかったらしく「クソォ!!!クソオオオ!」って大声で叫びながら新聞紙をめちゃくちゃ叩いててなんか面白かった。
あのおじさんには今度から会わないように気を付けよっと

 

あと電車でサラリーマンが上着?落として行ってしまったんだけど隣に座ってた女性の人がすみませんー!ってドアでて渡しに行ってた。偉いと思った。

 

お昼に松葉杖両方ついた男の人がドアあけるの大変そうだったから急いで開けた!ありがとうございますって言われて気持ちよかった。
バンバンドア開けるぞい

 

帰ったらピザ食べよう