今日の日記 2019/06/06

昨日最弱無敗のアニメ見てた。

 

同期の人にラノベ好きな人がいておすすめ聞いたら最弱無敗って言ってた。

「あれそんなに面白かったっけ?」と思いながらアニメ見てるけどなかなか面白い。

 

ISみたいな感じかな?ほどよい感じでわりと好き
今見ようと思ってるアニメは

・最弱無敗

・JOJO

・ユーフォ くらいかな?

 

最弱無敗は全部見たけどあんまり覚えてない。
ジョジョは最近見始めた。見たら面白いのは分かってるけど絵柄とかでなかなか見てなかった。普通に面白いしテンポいいしいい感じ
ユーフォもたぶん全部見た気するけどあんまり覚えてないし二期からは見てない。

 

dアニメ登録したんだけどめちゃくちゃ使いやすいね
しかもこれで月400円くらいなんだから驚き

ソーマがあと3回くらいで終わるって見たけど闇堕ちというかあいつの父が出てきたあたりから面白くなくなって見るの辞めてしまった。
流石にあんなに長く重い話続くとねー
四宮にしょくげき挑んだあたりは本当にやばかった

 

というかアニメで四宮のスピンオフのやつやって欲しい
あれなかなか面白いんだよねオススメ

 

明日お休みなので嬉しいです