ベランダでタバコ吸う人間は死刑にするべき

1年ほど前に1階に住んでた人がベランダでタバコを吸うものだからわぁの部屋のエアコンを伝って匂いが来ることがたまにあったんだー
そのタバコマンがいなくなってからこのマンションは本当に平和を取り戻したと思う。

 

あと34から42くらいのスパスパ野郎が近所にいるんだけど、ベランダでめちゃくちゃタバコ吸ってるのをよく目にする。その家の前が一本道なのでそこを歩いているときにそいつがスパスパすると臭い匂いが襲ってくる。逃げ場がない。くさい。

 

先週も丁度帰ってるときにばったりスパスパベランダで吸ってるとこを見て殺意が湧いた。
毒ガスを吸わないように息を止めながら急いで帰った。


その道は普通に親子連れとか学生とか通るし本当に迷惑。
家の中で吸ってほしい。
それか出した煙を全部吸ってほしい。

 

その人子供と歩いてるのもたまに見るんだけど子供いるならタバコ辞めればいいのにって思う。
家族が嫌がること分かってるからベランダで吸ってるんだろうけどこっちが迷惑だからタバコ辞めるか消えてほしい。

ルール守らずにタバコ吸う人間って本当にろくな人間いないよね。
ルール守らない業界の中でもベスト3には間違いなく入ると思ってる。
ちなみに1位は「人殺し」で次に「ベランダでタバコスパスパマン」か「傘を盗む人」が入ると思う。

 

傘を盗む人もやばい

 

専門学校の時の話なんだけど帰り道のファミマでフライドポテトとUFOとポップコーンとか買ってウキウキで帰ろうと思ったら傘を盗まれてたときは本気で殺意が湧いたね。
急いで帰ってyahoo知恵袋で訴えることができるか質問した記憶がある。
傘だけじゃなくてウキウキ気分も盗まれて本当に1日中傘を盗んだ人のこと考えてた

 

傘盗む人ってなんなんだろうね