今日の日記 2019/06/18

全然更新してなかった。

 

土日にマイクラで村人ゾンビを治療して村人を作ることに成功した。
あとアイアンゴーレムが湧いたんだけどなぜか敵対されるようになったから隔離した。

 

何か見ながらやろう思ってディーふらぐ!ゲーマーズまた1から見直して全部見終わったんだけどやっぱり面白い。
ディーふらぐ!とかはもう4周くらいは見てる
最初ディーふらがアニメ化するってなった時に面白そうだったから漫画全部買って通学中に見てたんだけど面白すぎてスクールバスの中で笑いをこらえるのが日常だった。
漫画のショーンコネコネ先生のとことかチャックボーン事件とか魔のなんたら~とか本当に面白かったもちろんそれ以降も笑えるとこはたくさんあった。
風間のツッコミが最高なんだよね。
それつながりでゲーマーズも見てたんだけどこっちも好き。
アンジャッシュみたいな感じでコント見てるようでたのしい。
どっちのアニメもキャラがめちゃくちゃ可愛いし個性的でいい。

 

あとこの前健康診断ひっかかったから先週再検査に行った。
ど忘れしたけど喉の何かが普通の人より大きいから念のためってことで血液とった。
今週の土曜に結果聞きに行くけど何もなければいいねー

 

あと仕事やばい
納期来週だってさ
正直終わらない量なんだけど
なんとかなる?と思う