今日は病院に行った

先週甲状腺の検査に行ったんだけど今日結果が出た!

 

とりあえず病気とかではなかったから安心した。
でも甲状腺刺激ホルモンってのが普通の人より高いらしくてこれがもうちょっと上がっちゃうとバセドウ病とかになっちゃうらしい

あの本田とかがなってたやつね
たぶん本田のは本当にひどいやつなんだろうけどね

あと身体がすごい活発になるんだって
代謝が異常によくなるからお腹もゆるくなりやすいし普通の人より食べても痩せちゃったりするらしい
あと体温がすごい上がるらしい

まぁ数値的には大丈夫だから1年に1回くらい検査に来れば大丈夫って言ってた

お盆に実家に帰る予定だったんだけど正直15万とか20万とかかかるからそのお金あるならVR買うよ・・・ってなるしやっぱり行くのやめた!

お墓参りはまた今度でもいけるからね

なんかちょっとピザ食べたくなってきたなー
明日もしかしたら食べちゃおうかな

久しぶりにスプラトゥーンやったらめちゃくちゃ楽しい
スプラ3出てほしいなーと思う