今日の日記 2019/06/24

雨の日に音楽聴きながら歩いてるとなんかいいよね。
今日はちょっと急ぎながら歩いてたんだけど(いつもだけど)家出た瞬間にイヤホンのささり方が気になってちゃんとはめようと思って取り外したら先っぽが飛んで行った。

 

やばいと思って急いで下を見たけどコンクリートの色と同化してまったく分からない。落ちた瞬間に動いてれば分かるかもしれないけど大雨だったので全然分からなかった。
2分くらい探したけど見つからず電車に遅れるかもしれないので諦めることにした。
これで紛失したのは3回目かな?
アンビーのイヤホン耳塞がないから好きなんだけどこれだけは本当にゴミ。
なんであの先っぽを取り外せるようにしてるか謎。
考えたけどわざと無くさせて先っぽの売り上げでマシマシ稼ぐ作戦じゃん。
Twitter見てると同じように失くしてる人多いし本当にこれどうにかしてほしい。
ほかに塞がないタイプのイヤホンでいいのあればそっち買いたいかもー

 

後昨日ピザ食べた美味しかった
やっぱりピザって最高だなー
ドミノピザのサブに何種類かポテトあるんだけどチリポテトっていうちょっと辛めのポテトがすごく好きおいしい

 

今週もがんばるぞい