今日の日記 2019/06/30

仕事のことだけど辞めれることになりました!

 

わりと本気で退職代行使って当日退職しようか悩んだけどちゃんと辞めるって言って退職することになったー。
7月までは今のところで働く。

 

次の仕事・・・実はまだ決めてない。
普通なら決まってから辞めるんだけど馬鹿なのでまだ何も決めてない・・・。
とりあえず転職サイトとか見ながら何かいいのあったらすぐ応募してみる。

 

7月は22日くらいあるからちょっと大変だよねー
有給溜まってるの消化するのもありなんだけどたぶん使わないと思う(偉い)

 

LOLTFTモードできてて手軽にLOLできるようになって嬉しい
久しぶりにやったけど楽しかった

 

あとお盆に帰る予定だっけけど辞めたって書いたっけ
書いたか

 

今日前から気になってたウェンディーズハンバーガーとポテト食べてみたんだけどめちゃくちゃ美味しかった。
マクドみたいに臭みもなくて値段のわりに量モリモリだったしほんと美味しかった。

なんのトラブルもなく7月が終わりますように