今日の日記 2019/07/30

最近仕事が忙しくてなかなか更新できなかった。

 

最近Twitterで初心者におすすめのアマゾンプライムの映画ってのみて
面白そうだなと思った映画を2本見た。

 

1つ目は「トゥルーマン・ショー
どういう映画なのか説明しようと思ったけどたぶん事前に何も知らない方が楽しめると思う。
1998年の映画でちょっと古いなーと最初は思ったけど見て本当に良かったと思うくらいに面白かった。
とりあえず何も言わない方がいいかな実際に見てみてほしい

2つ目は「シャッターアイランド
保安官のレオナルドディカプリオと相棒がシャッターアイランドって呼ばれている孤島にある精神病院を舞台に謎を解き明かしていく話なんだけどさ、
どんどん話が繋がっていってえ、え、え!?まさか!?ってなる。
これもネタバレとかあらすじとかはあんまり見ない方がいい
自分が予想してた展開がいい意味で裏切られて本当に面白かった

 

いやー普段なら絶対に見ない映画なんだけどTwitterの人のあらすじの紹介の仕方がすごいよくてみたいなーってなった。
それにしてもアマプレの予告って意味不明なもの多いよね。
もっといいとこあったでしょ・・・っていうの多い。

 

いやー8月1日から無色だよまいったー
急いで仕事見つけないといけないね頑張ろう