今日の日記 2019/08/03

やばいやばい1日1記事更新するつもりだったのにもうダメだった。

 

とりあえず19日入社目指してお仕事探す。
月曜日から何か在宅でできる仕事しながらお仕事探そうかなー
何かいいとあるといいんだけどね
昨日今日は退職届準備して出したり掃除したりお風呂入って汗出したりした
後アニメ見てゲームしてた

 

この前まで手に変なぶつぶつ出来てたんだけど仕事辞めた瞬間綺麗に消えたんだよね
wow

 

後外に出たんだけど暑いねほんと暑い
日差しが強いっていうのはあるけど湿度が高すぎる
ほんとお風呂に入ってるくらいな感じ

 

明日からはブログも頑張る、ぞー
最近日記しか書いてないからね
まぁ日記帳なんだけど

 

アニメ見ててさ面白いのたくさんあるんだけどその中でもやっぱりギャグアニメが好きなんだよね
今期で「女子高生の無駄づかい」っていうのあるんだけどホント好き
日常ギャグアニメベスト5に入るんじゃないかぐらい好き