今日の日記 2019/08/05

今日は有意義な1日を過ごそうと思ったのに何もできなかった。

 

うーん履歴書とかちょっと更新して仕事をちょっと見たりしてたけどお昼過ぎからはチャットサイトで小学生のふりして暇人達に夏休みの自由研究を何にするか考えてもらっていた。

 

お湯と水を凍らせる時にお湯の方が凍るのが早いんだってさ
しかも何故お湯の方が水よりも早く凍るのか原因が分かっていないんだってさ
それを調べるっていうのが1つと、もう1つがスマホ歩きしてる人を場所と時間帯を変えて性別とか実際にどんなサイトを見ているのかを集計するって案が出た。

 

小学生でもないのになんでこんな暇つぶししてるんだろうと思いながら五時までワイワイ話してた。

 

あと女子高生の無駄遣いを何回も見たりしてた。
それから夜ごはんを作った。今日は酢豚。

 

明日は今日よりたくさん仕事探してみる頑張ろう。