今日の日記 2019/08/07

今日昨日は1分1秒でも時間を無駄にしないようにアニメを見ながら何かやってた。

 

それで今期アニメ消化したからジョジョの続き見てたんだけどようやく今日スターダストクルセイダース全部見終わった!

 

チェリーをレロレロレロレロってするのめちゃくちゃいいね今度さくらんぼ買ったら絶対にやろうと思ったねこれ
ポルナレフは最初そこまで好きじゃなかったんだけど好きになった
エジプト編は今から見るんだけど24話まで見てみたけど本当にどの話が面白いって言えないくらい全部面白かった。
あのおばあちゃんの奴も好きだしデスサーティーンも面白かったね

 

あと外に出ないからたらふくご飯を食べちゃうんだよね朝も昼も夜も
うーん明日は転職サイト更新されるから明日は仕事をたくさん探してみよっと

 

今日は前から買おうか悩んでた百合漫画がキンドルで半額セールやってたから買っちゃった。楽しみだ。