Uber Eatsでついにコンビニの商品が宅配可能に!実際に注文してみました

 

正直コンビニの物まで宅配できるようになるなんて思わなかったからすごく嬉しい
コンビニ行きたいけどシャワー浴びてないしとか髪ぼさぼさだしーって時にすごい便利
何が嬉しいってホットスナックも選べるのがいいよね

 

頼める商品は思ったより多かった。
自分が頼めるのはここだけど他の店舗だと商品が変わったりもするのかな?

全商品一覧画像

 

 

今回は

「L完熟トマトのミートソース」

からあげクンレッド5個」

サントリー特茶ジャスミン

「日清焼きそばUFO 大盛」

の4つを注文しました

f:id:miicat:20190829143613j:plain

 

うーんいい感じ
からあげクンはまぁまぁ温かいくらい熱々ではない

 

注文してから配達までは30分程度だった(思ったより遅い)
途中経過をずっとアプリで見てたけど「商品のピックアップ中です」っていうのが出ていたからもしかして配達の人がわざわざコンビニで買ってから来てるのかな?
それだったら少し時間がかかるのも納得だよねこれは大変だ

 

金額は1031円+配送料だった
値段的にも普通にコンビニで買うのとたぶん同じだと思う

 

ちょっと買いたいけど足腰悪くてコンビニまで行けないおばあちゃんおじいちゃんとかは結構いいんじゃないのこれ

 

これで上手くいけばファミマとかセブンイレブンも来るだろうし楽しみだね
小腹すいたのでミートソーススパゲティ食べます