今日の日記 2019/09/28

書くことたくさんあった気がするけどほとんど忘れた

 

www.kurashiru.com

最近大根だけあまっちゃってどうしようかなーと思ってて
このスープ作ったらめちゃくちゃ美味しかったびっくりした
簡単だし優しい味だし風邪の時には絶対これ作ろうと思った美味しかった

 

今日ちょっと散歩したんだけどUQモバイルとか無印とか行って帰りにマクドナルドに寄った
初めてマクドナルドに行った時は持ち帰る方法が分からずに「テイクオフで」って言ったら「テイクアウトですね」って言われたの思い出した
帰って調べたらテイクオフは「離陸」って意味だった
その時は恥ずかしかったけど持ち帰りの仕方を早い段階で知れてよかったと思った

 

それで今日はチーズバーガーとか買って食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった
なんかこの前ダブルチーズバーガー食べた時は本当にまずくてまずくて豚の餌みたいだったと思ったのに今日はすごく美味しかった
単純に前ハンバーガー買った店舗がまずかっただけなのかもしれない
品川のマクドでは買わないように気を付けよう

後は顔になんかぶつぶつできてた左側だけ
別に大きくないんだけど前から足とかにできたり治ったりとかしてるからなんかのアレルギーなのかな?とか思い始めた
じゃがいもとかだったら嫌だな

 

最近エアコンがくさかったから
フィルター掃除してネットで見た通り18度で窓開けっぱなしにして1時間放置してみたんだけど本当に臭いがとれて驚いた
これは皆やるべきだね