ゆりゆり2 漫画感想

ゆりゆり: 2 (百合姫コミックス)

ゆりゆり: 2 (百合姫コミックス)

 

 

ゆりゆり「2」?って思った人もいるけど
実は1もあるんだよ~

 

ゆるゆりにハマってた時に他にも本出してるってのを知って親に3000円貰ってバス乗ってほんだらけまで買いに行った記憶がある

ゆりゆり (百合姫コミックス)

ゆりゆり (百合姫コミックス)

 

 

いやーもうすごすぎるね
単純に画力が上がってるっていうのはあるけど
昔の百合絵と今の百合絵の流行りが表紙に出てる感じしてすごくいいね
それにしても美しいなー
美術館に展示されてたらたぶん普通に行くと思う

 

ゆりゆり2は5つの百合短編集なんだけど
好き嫌いすごく分かれそうだと思った
自分の場合はなもりさんの絵が好きっていうのとゆるゆりが好きで登場人物が結構ゆるゆりのキャラに似てたりするから読もうと思ってた

 

正直な感想で言うと人にはオススメはできないかなと思った
見どころでいうと4つ目と5つ目かな
ダークな百合で正直驚いた 震えちゃったよ

でもゆりゆり2を全て読んでみて一番いいと思ったのは表紙だったかな
別にdisるわけではないけどそれくらい表紙の絵が好きだなと思った