今日の日記 2019/09/24

査定結果の連絡が来て、納得する金額だったので売りました。

 

この前登録したバイトどうなのかなー
水曜の三時までに連絡無かったら無理って言ってた
1人だけの募集だったし無理なのかなー?
とりあえず明日の三時まで待ってみる。

 

後久しぶりに食事会に行ってきた
とにかく働きなさいって怒られた(正社員で)
この前のいとこの結婚式のこと聞いたら
自分の話すごい皆してたんだって行かなくて正解だった
怖すぎるでしょ

 

それにしても女子無駄終わったのほんと嫌だなー
今日も女子無駄見返してたけどホント好きだなー
最近はopとedをよく聴いてる最高すぎる

今日買い物から帰るときに雨降ってたんだけど
傘を忘れたのか雨に濡れながらタクシー待ってるおばあちゃんがいたんだよね
横断歩道のすぐ横だったから傘さしてあげようか迷ったけど人多かったからちょっとできなかったんだよね
あれできるようになればいいんだけどねー
ちょっとだけ後悔した1日になった

 

あとなんか書こうと思ってたけど忘れたなー
残り100日で今年終わりらしいね早すぎ