安達としまむら キャスト発表

実際に公式ページが作られたりキャストが発表されると本当にアニメ化するんだなって実感湧いてきていいね
これ小説一巻の表紙だけどいやー最高痺れるね

www.tbs.co.jp

 

キャラクターの設定画はこっちに載ってる可愛い!

natalie.mu

 

安達役:鬼頭明里さん

 

■声優を演じた主なキャラクター
・竈門禰豆子(鬼滅の刃
・姫坂乃愛(私に天使が舞い降りた!)
・ヒロミ(僕だけがいない街
・堀北鈴音(ようこそ実力至上主義の教室へ
・飯島香奈(徒然チルドレン
日向夏帆(ブレンド・S
・本庄アル(ひとりぼっちの○○生活)
・月坂紗由(Re:ステージ! ドリームデイズ♪)
・千代田桃(まちカドまぞく)
セイウンスカイウマ娘 プリティーダービー)...etc

 

 

しまむら役:伊藤美来さん

 

■声優を演じた主なキャラクター
・中野三玖(五等分の花嫁)
・弦巻こころ(BanG Dream!
・宇佐美奈々子(普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
・星あさみ(あにトレシリーズ)
・みく(フライングベイビーズ)
・井上成美(レーカン!
・マリ子(ミリオンドール
・赤来杏(アクションヒロイン チアフルーツ)...etc

 


個人的に安達の声はもうちょっと低い感じの声かなと想像してたけど案外こういう感じの声なのかなー?とか色々聞いてて思った
伊藤美来さんは可愛い感じの声で自分が想像してたしまむらの声とは結構かけ離れてた
もうちょっとしたらPVとか出るだろうしその時にどうなるのかすごく楽しみだね
後公式Twitterのヘッダーめちゃくちゃいいよねあれ使いたい