今日の日記 2019/10/17

ヒカルの碁全部見返してたんだけどめちゃくちゃ面白いね
面白いアニメは何回見ても面白いや
囲碁すごいやりたくなった

 

昨日牛丼作ろうと思ってたのにスーパー行ったら量が少ない牛しかなかったから仕方なく豚にして豚丼になった
でもめちゃくちゃ美味しかった
お肉はいいね

 

最近ほんとに太ってきたかも
お腹が出てる
あと3kgくらい増やしてから筋トレしようかと思ったけど今のうちにちょっとずつやろうかなと思った

 

前はなんで太らないんだーと思ってたけどやっぱり食べてないだけだったと思う
朝食べたらちゃんと増えるようになった

先週前の職場の人に誘われてゲームやったんだけど
二人でやるんだと思ってたら他に知らない人がいてびっくりした
なんか前もこういうのあったけど申し訳ないよね全然喋れないから
とりあえず1回だけやってすぐに抜けてきたけど印象悪いなーと自分でも思った

 

ゲームで思い出したけど好きなゲームの10周年が一昨日くらいあって
MMOとかカードゲームとかfpsとか色んなジャンルのゲームを出したり(スマホ版も)
アニメ作られることになったりとかでもう色々すごい
riotだからすごい期待してる特にMMO(これはまだ確定じゃないんだけど)なんて
もうどこもやらないからこんなしっかりとした所がやってくれるなんてすごく嬉しいね

 

今日性格診断やってたらINFJ-T型でおすすめの職業見てたらこういうのがあった

f:id:miicat:20191017171027p:plain

住職とか結構興味あるんだけど調べてみたらめちゃくちゃ時間がかかるらしい
中には10年近くでようやくなれる所もあるらしくてお坊さんすごいなーと思った

 

 

朝めちゃくちゃ寒くない?
いきなり冬になった感じがする
日本って夏か冬しかないんじゃないのかな
お風呂気持ち良すぎて1時間くらい最近入ってる
そろそろ冬服ださないといけないね