今日の日記 2019/10/21

昨日餃子とかちょっと凝ったハンバーグ作ったんだけど
めちゃくちゃ時間かかってクタクタになったけどすごく美味しかった
餃子作るの楽しかったからまた作りたいなー

 

ちょっと昨日今日は疲れてる
なんでこんな疲労してるのか分からないや
でもさっき少し寝たら元気になった

なんだかんだ今期アニメめちゃくちゃ見てる
今2話3話見てて一番面白いと思うのは本好きの下剋上かなー
こういうの見るとワクワクしちゃうよね
獣の奴とかはまだ二話見てないし高校生の奴も面白いけどまぁまぁな感じ

でも明後日くらいにちはやふる3始まるからそれが断トツで楽しみ
漫画の好きなシーンが3でたぶんやるんだよね( ^)o(^ )v


後今日放課後サイコロ3話見ててめちゃくちゃゴミみたいな奴きたなと思ったけど勘違いだったみたいで安心した

 

なんかTwitterで宇崎ちゃんの漫画の奴知ったんだけど可哀そうだね

Ms.Kが漫画どんどん読み進めていってるのが嬉しい
今DrStone、わたモテ、鬼滅、かくかくしかじか、この音とまれって見てると思う
この音とまれ丁度この前最新巻出たからそれ買っとこうと思った
その次は火ノ丸相撲かなー?

明日は四時に起きて空港で一緒にお土産とか選ぶ
美味しいのたくさん買う
実家の時に毎回父が東京バナナ買ってた来てたけどなんだかんだあれ美味しいよね
でももっと美味しいのたくさんあるし別の買う

 

モンスト今日も難しいとこいったけど適正いなさ過ぎて申し訳ない
部屋自分で開こうにも二体もいないしなんか自分が部屋開くと負ける気がする
でもやっぱ適正達で行くと簡単だからキャラが足りていないのかもしれない
今日のガチャでワダツミひいてサブはストライク引いた
Ms.Kはマナ引いてたから良かった
攻略見ながらやってるのにそれ通りにいかないしモンスト難しい