今日の日記 2019/10/24

昨日頑張ってサブの塔全クリさせた
33階で20回くらいクリアできなくて大変だった
その後10連×2したらいいの出てて嬉しかった

 

 

今日スーパーで世にも奇妙な物語みたいなチョコブラウニーあった
完全に名前負けしててあんまり美味しくなかった

f:id:miicat:20191024233106j:plain

 

来週たこ焼きパーティーをすることになった
たこ焼き美味しいから好き

 

来月の誕生日何にしようか考えてたけど
時間はあるけどお金が無いしまた今度何か買うことにして
今は何か作るとか時間かけてできることにしようかなって思った
なんか面白いことしたいなー

 

後は何だろう
ずっとYouTube見ながらモンストやったりポチポチなんかやったり漫画見てた
誰か人事の人か社長さんこの日記見てたらお仕事ください(^_-)-☆

 

お土産食べた!
牛乳に砂糖入れて温めて一緒に食べたんだけど最高だったおいしい!

f:id:miicat:20191024233046j:plain