今日の日記 2019/10/25

思ったより今期アニメ面白いかもしれない
飛びぬけたものはないけどいい感じ

 

ー今のところ完走しそうー

俺を好きなのはお前だけかよ
この音とまれ! 第2クール
慎重勇者
ちはやふる3
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
BEASTARS
放課後さいころ倶楽部
本好きの下剋上
魔入りました!入間くん
アイカツオンパレード!

 

ーおそらく完走できるー

あひるの空
食戟のソーマ 神ノ皿
旗揚!けものみち
星合の空

 

最新話まで見てこういう結果になった
Ms.Rが入間くんのキャラ書いてたからアニメ見たけど普通に面白かった
見逃さなくてよかった
おそらく完走できるの奴は今は面白く見てるけどちょっとでもだれてきたり面白くなくなってきたら見るの辞めるかもしれない

 

後は新米姉妹の実写版ドラマ見てるけどわりと好きかも
所々変な演出みたいなのあるけど面白い
後単純に料理が美味しそうだよねローストビーフ食べたい
実写だからか分からないけどドラマのあやり結構怖いよね笑
そこも面白ポイントなんだけど

 

今日雨凄かったよね
また千葉の方とか東北の方かな?浸水とかひどかったらしい
電光掲示板が消えてたりもしたらしいね

 

なんかジャンクフード食べたい気分
太ってきたせいかお腹すくことが多くなった気がする
脂っこいもの食べたい

 

夜ごはんはお肉食べた美味しかった
明日行けたら散歩行こうかなー