今日の日記 2019/11/5

考えた一日だった

 

ピアスかトレーナーがいいってことだった
楓のピアス探してるんだけど全然いいのが無かった
実際にお店に行ってなにかいいの無いか明日のお昼に行ってくる

 

今日はニコ動で前よく見てた動画とか色々見てた
後は慎重勇者と放課後サイコロ見た

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

つるぺったんとかめちゃくちゃ久しぶりに聞いたんだけど全部歌詞覚えてて正直自分でも驚いた・・・

この頃ってなぜか東方とかアレンジ歌う人にハマってた
藤宮ゆきさんの曲とかは今でもたまに聴く
後はチルノのパーフェクトさんすう教室を全国で踊るのもすごく見てた

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

マイリストとか見てみると懐かしいってのが本当に多いね
この二つすごい好き

www.youtube.com

www.youtube.com


ブラウザの影響だと思うんだけどニコ動うまく再生できないやつが多いんだよね
いやーこれが10年前!?!??!??!?!?
やばすぎるもう10年って短いなー

 

懐かしすぎるなそれにしても
明日はお鍋です