今日の日記 2019/11/4

最近はなんだろう
大室家三巻が五年ぶりくらいに出て嬉しかった

 

一昨日にタコパした

f:id:miicat:20191105012744j:plain

f:id:miicat:20191105012822j:plain

 

思ってたよりめちゃくちゃ美味しくできた
普通にお店のより美味しいと思った
しかも思ったより簡単だったし

 

豆腐って最強だよね
ホントにいくら食べても飽きない
しかも安いからね

 

今日入間くん五話見たけどめちゃくちゃ面白い
ちはやふる除くと慎重勇者の上を行くくらいに好き
子供向けアニメって深夜アニメと違って不快なものがないからいいよねー
本当に心から面白いと思う
あのランク付けとか9とか10に行くのかと思ったら斜め上の展開だったしさー

 

誕生日ホントなににしようかなー
5日6日で何か買う予定なんだけど迷う
とりあえず明日は髪きりにいこうかな
面接とかも行くだろうし

 

今日はモンストでワクワクの実に連れていってもらったんだけどめちゃくちゃいいの出た過去最高だった嬉しい!!

 

11月12月はもうすごいウキウキしてる
冬っていいよね~
10月から2月あたりまではすごい好き