今日の日記 2019/10/30

この前ウォーキングデッドのつぶやき見て懐かしーと思ったんだけど
アメリカのドラマって面白いの多いよね

 

でもウォーキングデッドとかスーツとかも最初はうおおおってなるんだけどすごい嫌な展開になったり好きなキャラが平気でいなくなったりするしで飽きるのもわりと早い
いやそれにしても面白いよね日本もゾンビのドラマとか作ってほしい

 

それでまたハマりそうなドラマ探してて「ブレイキングバッド」って奴を1話だけ見た
薬の話で普通に面白かったけどなんか違うなーと思った
ゾンビが見たいのかなー なんか宇宙人とかSF的なものが見たいのかもしれないなー

最近見た夢なんだけど
天皇の子供にお金を1万円返し忘れてしまって
急いで改札抜けて追いかけてお金返したら感謝されて子供と遊んだって話だった

その後にもう1回寝たらその夢と途中まで全く同じだったんだけど
改札を抜ける時にキップがへにょへにょに曲がってて全然入らず
仕方なく新しい切符を購入しようと100円玉を入れたんだけど正しく読み込まれず
20回くらい100円を入れる作業を繰り返していた
ようやく買えたと思って急いで改札を抜けてホームまで走ったんだけど見つからなくてそこで夢が終わった

 

とくに面白くもなんともない話だけどなんか記憶に残ってたから書いた
よく分からないけど天皇にありがとうって言われると嬉しいもんだね
夢だったけどなんか自分が誇らしくなった気がしてさー

 

今日はさっき記事でも書いたようにローストビーフ作ったりーとかダラダラしてた

 

ちはやふる二話連続放送だったんだけどなんか久しぶりに号泣した
最初は肉まんvs須藤で圧倒的に負けているんだけど少しでも体力を減らして綾瀬とか真島のために最後までくらいついてやる!って気持ちがめちゃくちゃすごくて泣いた
肉まん君の声優さんめちゃくちゃすごいと思ったすごい

 

そして3話だけど宮内先生が千早はクイーンになれるのかって桜沢先生に質問した所はもう泣いたお風呂のお湯で顔洗いながら見てた
「クイーンになる夢も将来の夢もつかんでこいって言ってやりたい」

ってめちゃくちゃいい先生だなーって思ったよね
正直漫画とかで見るよりずっと染みた気がする

 

来週は猪熊vs千早!楽しみだね

今日は木曜日だから頑張るぞい