今日の日記 2019/11/8

好きな配信者が兵役で2年間くらいいなくなる事を知ったショックだ
兵役って日本は無いから日本人でよかったなーと思うなー

 

モンハンコラボはハンターハンターらしいね
ハンターハンター好きだけど他のが正直良かったな嬉しんだけどね
ハンターハンターは本当に面白い
特にGI編はめちゃくちゃ好きで何回も見た
好きなキャラはキルアかなやっぱりカッコイイし

 

モンストは31でまた詰まって最終的にアイテム使ってなんとかクリアしたけど32はちょっと無理かな
ちまちまやって頑張る予定

 

ゲマゲマのマイクラ実況見たけど面白かった
らいじんさんとかLOLの時より楽しそうにしてて良い
今後こういう感じでやっていくのかな楽しみだ

 

昨日お風呂で2,3時間くらいアニメ見てたんだけどお風呂から出たらめちゃくちゃ気持ち悪くなってずっとオエって言ってたなんなんだろう
出てから大体3時間くらいは気持ち悪くてやばかった
その後美容室行った結構切ってもらってスッキリした

 

www.youtube.com

オススメに出てきた懐かしすぎる好き

 

最近ひろゆきの生放送を作業用BGMにしてて気づいた事があるんだけど
ひろゆきがたまに「なんだろう」から喋り始める事があるんだけどいつの間にか自分に伝染していて驚いた