今日の日記 2019/11/9

世にも奇妙な物語めちゃくちゃ面白かった
毎回面白い訳ではないんだけど今日のは全部面白かった本当に

 

「恋の記憶、止まらないで。」
いやー怖かった 怖すぎるでしょもう
でも最後耳元に来た人があんまり怖くない顔だったし優しい声だったからなんか一気に怖くなくなった(いい意味で)
一番面白かったかなーこういうの好きだ

 

「恵美論」
めちゃくちゃ面白いね
自分の事がこうやって皆に知られるのすごい恥ずかしいね
でも他の人の事とか学ぶのって絶対面白いよね

 

コールドスリープ
うわーこんな人やだなー
最後にいい事したので許す
あの子供宇宙飛行士になるかなーと思ったけど結局何もなかった


「鍋蓋」
まさか鍋がそういう風に役に立つなんて思いつかなかった
あの女の人も鍋をめちゃくちゃ器用に使っててなんか面白かった

 

「ソロキャンプ」
自殺の名所とかなのかなー?とか色々思ってたけど完全に自業自得だった
キャンプとか絶対怖くてできないよねー
一人では絶対に無理!

 

今日はおでんの具買ったよ~!明日おでん食べる
夜ごはんは冷凍餃子食べた美味しかったー

 

なんか炭酸飲みたいなー