今日の日記 2019/11/12

わたモテ最新巻面白かった~
最高すぎる今回は下ネタがいつもより多かったイメージ
ホント初期と比べて全然違う漫画になったなー
でもなんかどんどん終わりに近づいている感じがしてちょっと悲しい

 

嵐の二宮が結婚だって
Twitter見てたら伊藤綾子って人めちゃくちゃ叩かれてた
におわせるような事とか言ってたんだって

 

素直におめでとうと言えないのかなー
三者が遠くからグチグチ言ってるのおかしいなーと思う

 

仮に二宮の奥さんが変な人だったとしても本人が脅されて無理やり結婚したわけじゃないんだし
家族とか友人とかならまだしも何も関係ない第三者がこの人はやめとけとか言うのおかしな話だと思う


本人もだけど二宮も結婚相手の事こんな叩かれたら絶対悲しいでしょ
しかもファンから自分の奥さん叩かれてるからね
悲しすぎる

後嵐に全員交際相手がいるってびっくりしたね
どんな人なんだろうねー すごく気になるなー

後はなんだろう
入間くんが今週も面白かった話かな
なんか毎週毎週面白さを超えてきてる感じがする本当に面白い