今日の日記 2019/11/20

久々の日記
11月20日ということで焦るねー
今日も頑張ろう

 

ハンターハンターコラボようやくミッションクリアできて嬉しい
達成感が凄すぎる本当に感謝だ

 

ハンターハンター今ヨークシンシティ編から見直してるんだけどめちゃくちゃ面白い


声とか全員違うけど本当に違和感あんまり無いと思うすごいね
でも今見ててキルア、クラピカ、ヒソカ、イルミ、クロロとかは旧の方がいいと思った
後全体的に明るい、技名が出てくる、主題歌、BGM、演出、戦闘描写とかね
思い出補正とかあるかもだけどね

 
いやーやっぱりいいよ
これOPED集ね

 

でも新を悪くいうつもりは全然ないめちゃくちゃ面白いのは変わらないし
それに絵がホントに綺麗だしすごく見やすいと思う
2011年でこのクオリティってすごくない?
しかもアニメで見れなかったGI編の続きが見れるのは嬉しすぎる

 

 

最近ホントに寒いね
でも冬っていいね一番好き
寒いけど虫はいないしなんか心地よいしすごくいい気分になる
シチューとかおでんとかお鍋とかすき焼きとかいいよね