今日の日記 2019/11/23

ハンターハンター全部見終わった

 

ネタバレになるから言えないけど泣ける所があってすごい泣いた感動した
好きなキャラ多すぎて一番とか全く決めれない

 

今はNetflixサウスパーク見てる
サウスパークで一番好きなキャラはカートマン
前はスタンが好きでスタンの帽子を探したりしてた
カートマンってサイコパスでめちゃくちゃ頭がイカれてて本当に面白い
昨日見た中で一番面白かったのはパラリンピックの優勝賞金目当てにカートマンが障がい者のフリして出場する話かな

任天堂TOKYOすごいね
普通に興味あるかもしれない
でもやっぱ人多そうだよね
今は1店舗しかないけどどんどん作られたりするのかな?

 

今月全然日記書いてなかった
最低でも15は書きたいね
昔に書いた日記見てたらあーこんなことあったなーって思うよね
前中学生の時に学校で書いてた日記とかいらないと思って捨てちゃったんだけど捨てなきゃよかったなーと思う

 

世界まる見えで滝川カレンが浜の町に来てたビックリした
インスタごくたまにみるんだけど滝川カレンと木梨憲武のが面白い

 

昨日お菓子とジュース買ったのにもう食べてしまった悲しい
肉かぶりつきたい