今日の日記 2019/11/27

今日は上野まで行った

 

ホームレスが駅の中にも外にもいた
自分が目にしただけでも8人は見た

 

サウスパーク土曜日までには全部見終わりそう(Netflixにある分)
めちゃくちゃ面白いほんとにね今シーズン19見てるとこ
全部見終わったら面白かった話だけ書くあらすじと共に(ネタバレはしない)

 

ちはやふる今週も良かったねー
真島が修学旅行休んでまでって・・・すごいよね
本気を感じるよねもう
ヒョロ君に「あんなのに負けてるんじゃねーよ」って言ったところめちゃくちゃ好きだ
菫ちゃんが太一母を止まる所も感動した

 

今日Twitter見てたら久々にうおおおと思ったイラストを見つけた
めちゃくちゃいいねこれ最高だよ