女子高生の無駄づかい 実写ドラマ化!2020年1月からスタート

 

 

公式サイト

www.tv-asahi.co.jp

また、ドラマ「女子高生の無駄遣い」では現在エキストラを募集中とのこと。
年齢性別は問わないそうで、女子高生に見える方は特に大歓迎だそうです。
応募締め切り日は不明なので応募するなら今がチャンスですね。

エキストラ募集|金曜ナイトドラマ『女子高生の無駄づかい』|テレビ朝日

 

 

放送時間
1月24日の夜11時15分

 

 

登場人物

バカ役:岡田結実

www.oscarpro.co.jp

 

 

ヲタ役:恒松祐里

artist.amuse.co.jp

 

 

ロボ役:中村ゆりか

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

できた

中村ゆりか☆Yurika Nakamura(@yurikanakamura_official)がシェアした投稿 -

www.stardust.co.jp

 

 

ワセダ役:町田啓太(劇団EXILE

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

1st 写真集「BASIC」 中身の1枚をチラッと🙌 #BASIC

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿 -

 

m.tribe-m.jp

 

 

 

朝起きてビーノ先生がドラマ化決定って呟いてて一気に目が覚めた
アニメ終わって結構早い段階のドラマ化なのでなんかすごい嬉しい
反応とか見ていたらなんで実写にするんだ!実写化やめてくれ!って人達もいたけど喜んでる人の方が多い感じだった
アニメの実写化について毎回色々言われてるけど面白ければなんでもいいよね
女子無駄に関しては設定がめちゃくちゃ変わるとかもありえないだろうし
後バカ役の結実ちゃんとかすごいピッタリな気もする しない?

これをきっかけに原作とかDVD買う人が増えて二期決定!とかそういうパターンもありえると思うし楽しみだ