今日の日記 2019/12/26

12月ももうすぐ終わるので毎日更新頑張るよ~

 

朝起きるとあまりの寒さに体が凍ってしまっていた(嘘)
実を言うと昨日寝る時も異常な寒さに鼻水が止まらなくてなかなか寝れなかった

 

それなのでエアコンをまた掃除した
3か月ペースくらいで掃除してるんだけどやっぱホコリがたまってた
掃除した後は心なしか暖かいような気がした
お風呂に入った後だったからかもしれないけど

 

ジャンプラで
黒子のバスケ1-2
るろうに剣心1-2
ワールドトリガー1-9 を見た

 

黒バスはアニメも漫画も何回も見てるくらい好き
何度見ても面白いんだよね
1番好きなキャラは青峰かなー
こういう設定の漫画もっと増えて欲しい

 

るろうに剣心はアニメで全部見たね
漫画はあんまり見たことないかも
なんかまた映画の最終編?があるらしいたぶん間違ってたらすみません
えぇ!?お前があの伝説の人斬りばっとうさいだったの!?って話オススメ

 

ワールドトリガーはアニメでやってるのちょっと見てたけどあんまり面白くないなと思って見るの辞めた記憶がある
でも漫画1から見てみて普通に面白かった9巻まで一気に読んだ
いやーここまで読んだら全部見たくなっちゃうなー
しかも9巻まで来て主人公が全然強くないしまだまだ伸びしろあるのがいいよね~

 

この前ケーキにオーナメント入ってなくて問い合わせたら
人為的ミスですごめんなさいまた27日に送りますって返信きた話したっけ?
それなのでまた美味しいケーキが食べれるよ~最高ーー!
ケーキって最高だねめちゃくちゃ好きやの牛丼

それとTwitterのトレンドに入ってた来年の運勢ランキング3位だった・・・!
手相もいいって言われるしこれはもう来年やばい事になっちゃうんじゃないかな・・・
これ作った人がどんな人でも嬉しいや

micane.jp