今日の日記 2019/12/25

ハロー

 

今日は入浴剤が届いたからお風呂に入った
やっぱ入浴剤あるといいねーいい香りだし気分が違うね

 

最近何かあったかなー
食事会に行ったくらいかな ちなみにピザのお店
でも前日にカレーライスたくさん食べたから気持ち悪くて一口も食べれなかった
でも散歩になったし楽しかったから良かった

 

今年もクリスマスの時期がやってきた
クリスマスって24日と25日どっちなんだっけって思って調べたら24日がクリスマスイブ(前夜祭)でクリスマスは25日なんだってさ
キリストの人は24にお祝いとかをして25は教会に行ったり静かに過ごすらしいね

 

クリスマスケーキ頼んだらオーナメント無しのケーキが来てあれ?と思って問い合わせたら入れ忘れが発覚したから27日にまた送りますごめんなさいって返信が来た
このシーズンってケーキの注文多いだろうし大変だよね
これ子供がいる家庭とかだったらなかなかショックだよね

 

去年のクリスマスはチキンとかポテトとか好きなもの色々買って食べたけど
今日はビーフシチューを作ることにしたよ~