今日の日記 2019/12/30

今日は朝から年末年始のご飯を買いにいったよ~
すき焼きのお肉買ったんだけど前より量少ない事に気づいた
またスーパー行く機会あればもっと買い足そうと思った
それにしても混んでてびっくりした
でもレジは並んでなかったから良かった運がいいね

 

Ms.Rがハンターハンターの蟻編見終わったみたいね
メルエムって横暴で性格悪いし全然好きじゃなかったんだけどコムギと出会ってたから本当に良くなったよね
コムギを最初見たときはなんだこの鼻タレはと思ってたけど今となってはすごく好きになったいいキャラしてるよ
蟻編の最後見た時は尋常じゃないくらい泣いたね
すごく悲しかったね・・・
あの二人ほんといいや天国でも幸せになってほしいね

 

今ダークソウルの実況見てるんだけど
ダークソウルの実況ってほんと面白いよね
自分がハマったゲームだからっていうのはあるけど誰の実況見ても面白い
たぶん10人以上は見てると思う

 

配信者で最近気づいたんだけど今見てる配信者の9割くらいは
全然好きじゃないなと思ってた人達なんだよね(むしろ嫌い)
でも見てたらだんだん好きになっていくパターンが多い事に気づいた

 

今お菓子も食料もたくさん家にあるから
モリモリ食べて生活しよ