今日の日記 2019/12/31

すき焼きを食べたよー
美味しかったー

 

2019年は総合的にまぁ普通に良かったと思う
写真フォルダ見てたら鯖缶の写真ばっかり出てきたから鯖缶に結構ハマってたかも
でも食べ過ぎてあんまり好きじゃなくなったんだけどね


-ちょいちょい嘘交えて書く-
前も書いたかもしれないけど上司の病状がひどくて会社に来れなくて3日連絡が取れない事とかが当たり前になってきて救急車に運ばれたりとかもよくあったんだよね
そういうのが続いたある日社長の電話に「ごめんない」って留守番が届いてたらしくてそれ聞いた時はもう震えたよね連絡も繋がらなかったらしいし
その日は全く仕事が進まなかった

 

後不思議な話なんだけどその人弟の話をよくしてたらしいんだけどさ
社長がその人の家族と病気の事で話してる時にうちに弟はいないって言われたんだって
だから家族にその事伝えた時にすごい驚いてたらしい
こっちもなんか鳥肌たったよねもう

 

ちょっとまだまだ書きたいけど書き始めるのが遅かったからもう来年になってしまう
また明日書くかもしれない

 

2020年ってそういえばオリンピックだね
誰は歌ったりするんだろうねすごく気になる

 

時間がないや
アデュー