今日の日記 2020/1/1

今日はお昼まで寝てしまった
鷹も富士も茄も夢には出てこなかった

 

13時くらいに初詣に行ってきた
おみくじ引いてみたら牛吉って書いてあった
家に帰って調べると半吉の見間違いって書いてあった
確かによく見ると点が付いていて半っぽかった(8割牛)

 

その後に昨日のすき焼きの残りにうどん入れて食べた
めちゃくちゃ美味しかったうーんいいね

 

今日はyoutubeとbilibili動画で色んな動画見てた

本好きの下剋上と慎重勇者見終わった
本好きは本好きの主人公が転生して本を読むためにがんばる話
特にここのシーンがいい!ってのは割と最後まで無かったかもしれない
面白くなかったわけじゃないけどね
途中全然上手くいかないからこっちまでマインと同じ気持ちになった
教会に両親連れてきたシーンのマインはめちゃくちゃスッキリした
もっとやっていいぞとも思ったね
第一部が終わりってことで次が来期?春からなんだけどここからが本番って感じだよね一部も面白かったけどそれ以上に楽しみだね

慎重勇者は最初からギャグ満載で話もサクサク進んでたけど
11話から展開がすごく変わって本当に驚いた
過去の悲劇のせいでセイヤがこんなに慎重になったんだと思ったら悲しいなと思ったね残酷すぎる
ヴァルハラゲートの巨大版の奴かっこよかったあの技好き
後最後にOP持ってきたのもかっこよかった
とりあえずハッピーエンド?で終わって良かった楽しかった
普通の俺TUEEEなろう系とは違って無駄に話を長くさせないし
物語のラストに向けて仕掛けてくるし1話1話ほんとに面白かったね

そういえばあけましておめでとうー!
また1年間健康に過ごそう