今日の日記 2020/1/6

よし1月はたくさん更新しよう

 

今日は朝からスーパー行ったんだけどさ
よく行ってる事もあってレジのおばちゃんに顔覚えられてた
あと仕事始めなのか分からないけどスーパーの商品を入れる人がめちゃくちゃいてビックリした

 

後お菓子1か月食べないと決めたのでとりあえず2月までは一切食べない事にした(アイスは有り ジュースは無し)

お昼ごはんラーメン食べようかなと思ったんだけど
食に気を付けようと思って豆腐1丁だけ食べた

 

そして19時くらいにお腹が空き過ぎた+頭も痛くなってきた
納豆2パックとミニトマトとココア飲んだんだけど空腹すぎてまずい
でもここでなんか食べちゃったら夕食のコロッケが入らなくなると思って我慢した

 

それから1時間くらいしてご飯食べたんだけどウスターソース無かったからお好み焼きソースをかけることにした
あんまり変わらないと思うかもしれないけどウスターソース大好きだから今度はウスターソースで食べたいなー
コロッケって意外と一人で全部作ったのは初めてかもしれない美味しかった

 

サウスパークのゲームでチームに入りましょうって出たんだけどどこに入ればいいか迷ったから自分で作った
そして今日見たら3人くらい人が増えててびっくりした
こういうスタミナがないゲームってやりたい時にやれるからいいよね

 

今アマガミの実況見てるんだけどアマガミってほんと神だよね
中学高校で辛い時とかに学校に行ったフリして近所の工場裏とか公園でよくアマガミ見て元気貰ってたね
ゲームはアニメ見た後に買ってやったけどほんとドキドキしてたねー
何もかもが完璧すぎるクオリティ高すぎ

www.nicovideo.jp

 

今月のテーマは「働かざる者食うべからず 」です
頑張るぞ!