今日の日記 2020/1/9

今スーパーカップのバニラ食べてるんだけどすごい美味しいよね
量が多いしバニラ味で食べやすいし
爽があればそれ買うんだけどなんか全然売ってないから二番手のスーパーカップ買ってるいつも

今日はロールキャベツ作ろうと思ってたんだけどキャベツ半分サイズの買っちゃったから野菜炒めにした
それで昨日の七草の時に作ろうと思ってた茶碗蒸しを作ってみた(レンジで)
蒸し器で作ってるのしか見たこと無かったからレンジで作れるんだーと思った

 

材料をぼとぼと入れて汁いれて500wで3分チンしたら綺麗にできた
普通に美味しかったから作って良かったまた今度作る

 

入間くん最新巻見た?
またいい所で終わってしまった・・・
クララ助ける所とアズ君がぱっと現れる所すごい好きだなかっこいい
後なぜ言うのとこ面白かったねリードくん優秀すぎた
入間が若王になってほしいなーほんと

 

後はアマガミの実況見進めてた
昔からずっと七咲一択なんだけどなんだかんだ他のキャラクターもいいなーとか思った
もうちょっと年取ったらまたやりたいなー

www.youtube.com