今日の日記 2020/1/13

昨日の夜めちゃくちゃ疲労感すごくていつもより早めに寝た

 

朝5時40分くらいに目が覚めたんだけど全然眠いとか無かったからパッと起きた

 

朝ご飯に目玉焼き焼いてご飯に乗せて食べたんだけどさ美味しすぎた
朝ご飯ってなんでこんなに美味しいんだろうね
実家でニートの時は朝目玉焼きとウィンナーとご飯とみそ汁食べてから寝てた

 

今日はポテト買いに行かずに肉巻きおにぎりを頑張って作った
また今度ポテトは買いに行くことにした食べ過ぎると健康に悪いしね

 

アニメとりあえず全部見終わったけど最後まで見れる自信あるのは
・推し武道
・防振り
・異種族レビュアーズ

の3つかなと思った

 

ランウェイとか1話は一番面白かったんじゃないかなと思うけど
シリアスなシーンも今後ありそうだしもしかしたら途中切るかもしれない

 

虚構推理も楽しみだなー
映像研も面白いしねー

 

はてなは正直面白くは無かったけど絵可愛いしもう1話くらい見てみようかな
インフィニットもVRMMO系だしたぶん見る
petは1話は面白いと思ったけどたぶんすぐ切ると思うね

 

1月半分切ったから今週もがんばろ