今日の日記 2020/1/15

 明日髪切る

 

ウルトラジャンプ読み切りの「ちぢんでのびる」って漫画読んだ(百合系)
こういうの見て皆見習って欲しいよね
後「ねぇぴよちゃん」って新聞で連載してる漫画もすごい癒されるし面白いと思った

www.ne-piyo.jp

 

今日トンカツ作ったんだけど思ったより簡単だった!
初めて自分で作ってみたんだけどめちゃくちゃ美味しかった・・・!!
トンカツ弁当とかで2000円近く払ってたのが馬鹿馬鹿しくなるね
次はもっと大きいお肉でトンカツ作りたいなー

 

アマガミの実況全部見終わった!!
やっぱアマガミの実況見てるとまたゲームやりたくなるな~
PCで出ないのが本当に謎だすごい人気あるにさ

www.nicovideo.jp

 

わたモテ更新日だから見てくる