今日の日記 2020/1/18

昨日はカレー食べた!
いつもは豚ブロック入れるんだけど今回は豚バラにしてみた
やっぱカレーって何入れても美味しいし安定だよねー
金曜日はカレーの日だ

 

今日は朝起きたら雪が降ってた
今年初雪だよね
気温が三度くらいでびっくりしたすごく寒いし

 

今年はもう雪降らないのかなー?
普通に積もって欲しいなー

 

夕方はシュークリーム食べたりハンバーガー食べたりしたよ~
ハンバーガーって美味しいねほんと

後なろうでコツコツ書いてた小説が削除されてた
まだ1万文字くらいだったからまた表現とか変えて書く
でもなろう以外でバックアップとか取ってなかったから今度からはこまめに別の所にも保存しようと思ったちょっとショック

 

今日はアニメの続きとか見ていくよー
入間くん2話分くらい溜まってるからそれも見る楽しみ


これ結構面白そうだと思った

www.youtube.com

 

めちゃくちゃライフガード飲みたい気分