今日の日記 2020/1/20

どうも

 

今日は一人だったので一日中だらだらしてた

 

午前中に宅配が来る予定だったんだけど11時になっても来なかった
ピンポン聞き取れずにスルーしちゃったかなーと思ってお風呂に入ったら
5分くらいしてピンポンが来たから急いで出た
部屋中お湯で濡れてしまった
もっと来る時間正確に分かればいいんだけどねえなかなか難しいね

 

夜にSEKIRO配信見てたんだけどさ
本当に手に汗握るって感じですごく感動した
始めた頃はあんなに弱かったのに何度も練習して1度も死なずにクリアはやばすぎる
生配信でこんなに感動した事ない本当に見て良かった

www.youtube.com

 

後女子無駄の予告見てたんだけど面白そう
皆いいけど特にロボのクオリティ高い気がする

www.youtube.com

 

歯医者も行かないといけないかも
二月三月になったら行く予定