今日の日記 2020/1/21


headlines.yahoo.co.jp

トレンドに入ってたから見たんだけど
>「15~24歳の若者で」って書かれていてついに自分も若者ではなくなったかと思った
それとアフリカの95%がニートはそりゃそうでしょって感じだよねしょうがない

 

先週のちびまる子ちゃんめちゃくちゃ面白かった
30周年で1時間スペシャルだったんだけど人気キャラランキングがあった
個人的には
1位:タマちゃん
2位:タマちゃん父
3位:タマちゃん母 だね

 

news.livedoor.com

 

何が驚いたって3位が大野くんだったんだよね
上位だとは思ってたけど3位!?ってすごく驚いた
後野口さんもめちゃくちゃ上位ですごいなーと思った

 

最近ピッコマのアプリ取ったんだけど面白い漫画多い
ピッコマ限定の漫画とかもあるからいいね
ページめくるのが縦スクロールな所以外使いづらい所もなくていい感じ

 

武蔵小杉のサウスパークめちゃくちゃ嬉しいね
なんでこの名前にしたんだろうねすごいセンスある
今年の夏からだっけ?絶対行く!!

1月はお菓子断食やってるんだけど全然我慢できるね余裕
それと寝る前に腕立て背筋腹筋30回とブリッジ30秒も始めてるんだけど明らかに筋肉がついてきてる
腕立ても最初は休憩しながらだったんだけど今では30回連続でできるようになってる
これはずっと続けていきたいと思ったね