今日の日記 2020/2/5

先週の入間くん良かったねー
キリヲ先輩ってめちゃくちゃ変態でキャラ立ってるし長年の計画を台無しにされてもイルマ助けてあんぽんたんで済ませる所すごい好きだ

 

鬼滅18,19巻読んだ
正直舐めてた感動した面白かったね
詳しくは漫画を見てみて
話的にそろそろ終わるのかなー?最後どうなるんだろうね楽しみだ

 

スプラのガチマッチでめちゃくちゃ負けた
驚くほど連敗してもう精神をボロボロにされてしまった
ガチマッチはしばらくやらない

 

スーパー行ったら結構混んでて会計の時に後ろに4人くらい並んでたんだよね
ポイントカードと先週貰った5%OFFの券を出したら有効期限が今週の金曜日からだったみたいで使えなかった
後ろに人も並んでるしすごく汗かいた
今度からはきちんと日付を見ないといけないなと思った

 

これめちゃくちゃ面白くない?
マイクラで説明会は面白すぎるでしょ
自分だったらこの大きな名刺を壊したり他の人をボコボコにしたり埋めたり落とし穴にはめたりする
退場させられるまで遊びたい

 

後はT1の試合見た
いやーすごいほんと面白いね
今年こそ優勝して欲しいなと思った

 

明日はすごく寒いらしいから気を付ける