今日の日記 2020/2/8

防振り5話めちゃくちゃ面白かった
ようやくイベント終わったけどメイプルもサリーも異次元すぎる
ほんともうラスボスじゃんこんなの

 

除菌シートの詰め替え買っとこうかなーと思ってamazon見たら見事に全部在庫切れで驚いた
マスクだけじゃなくて除菌系アイテムも品薄なんだね
これを機に除菌シートが流行るといいね

 

推し武道5話も本当に良かった
なんだろうねもうずっと見ていたい感じ
舞奈も可愛かったし眞妃とゆめ莉の関係もなんていうんだろう素敵だ
えりぴよは早く足治してたくさん積んで欲しい

 

後ブラウザをvivaldiからchoromeにした
普通に使いやすい
vivaldiはタブを移動する時にかくかくなるのだけが本当に嫌だった
choromeはスルーと移動できるのが本当に気持ちいい
前は頻繁にクラッシュするからって変えたけどそういうのも今の所無いしいい感じ

 

キルラキルしか見たこと無かったからグレンラガンを最初に見た時はキルラキルじゃん!
と思ってたけど見進めるとほんと全く違う後半はギャグすら無いし結構シリアス
まだ最後まで見てないから何とも言えないけど
11話の捕まえられた所からの展開はあまりにも熱すぎて感動した
こういう熱くて泣けるってのは初めてかもしれない

 

とんで埼玉見ます