今日の日記 2020/3/3

人って時間が有り余ってる時より忙しい時こそ行動力が増す気がする

 

これめちゃくちゃ面白かった
オタク番組なんだけど初めての題材はハルヒ

 

前半

www.youtube.com

 

後半

www.youtube.com

 

ハルヒ好きってのもあるけどめちゃくちゃ面白かった
ハルヒ見たことない人は本当に見て欲しいね
個人的には1期の方だけでいいと思う
動画にもあるけど2期というよりは再放送に近い

エンドレスエイトについて後半触れてるけど当時は
あれ?これ前録画したやつかな?ってなって先週のやつ見返したらあれ!?ってなった記憶がある
2週まではよかったけどそれ以降は早く終われ!!って感じだった
でもループが終わった時は心の中から喜んだ キョン!!いけ!!って言ってた

昨日と今日はバスに振り回された
もう全く分からないからTwitterでバスに詳しい人に聞いたらすごく丁寧に教えてもらった
そのおかげで今日無事に!!定期を買えました!!!
ありがとうオリゴ糖

 

後ハヤテのごとく全巻無料だから今週頑張って全部読む(無理)