今日の日記 2020/3/2

最後の最後にメインでも炭治郎来た
これでメインサブどっちとも全キャラコンプした!!
普通に嬉しいや頑張ったし
累とかは全然集めてなかったけどモンストの日にフエールビスケット+宝箱でなんとか運極にできた
うろこだきやろうと思ってたんだけどいつの間にか終わってたショック

 

今日初出勤だったんだけど結構疲れた
単純作業ってやったことないけど自分が好きな奴だし色々自由だからそこまで苦ではなかった
ちょっと肩がこったかなってくらい
来週から他の事もやるからそれまでに頑張って覚える

半年以上ぶりの仕事だったからほんと疲れた
ヘトヘト 今日1万1千歩も歩いてるしね
とりあえず後4日手を抜かずに頑張りたいと思います!!

 

トイレットペーパー先週ヨドバシで頼んでたんだけど全く発送されてない

f:id:miicat:20200302214846p:plain

品薄なせいか在庫が無いみたいね
あと2ロールしかないからとりあえずAmazonとか他のサイトでトイレットペーパーないか調べたんだけど見事に全部在庫切れでびっくりした
これじゃ手で拭くことになっちゃうよ・・・
みんなどんだけ買い込んだんだってくらい無い
必要な分だけ買って欲しいね