今日の日記 2020/3/11

hi

入間くん最終回見終わった
いやーめちゃくちゃ良かったねえ
最後まで面白すぎた
しかもあの反抗期みたいな入間状態で終わったの良すぎる
来年はこの話からやると考えたらワクワクするね

 

棒振り最新話のあの双子が罠壊すシーンめちゃくちゃ可愛い笑
すごくサクサク進むしほんといいね

 

仕事は大変だけどまぁ楽しい
環境もいいから家にいるみたいに仕事できるし人もいいからいい感じ
最初は作業系が多かったけど今は9割パソコンで1割作業ってとこ

今日帰りにめちゃくちゃ大きい犬散歩してる人いて隣通る時にその犬が早歩きになってこっちに来たからビビった殺されるかと

 

あと木曜日はわたモテ最新巻!!
一応アプリの方でも更新ごとに見てるんだけどやっぱ単行本でどさっと見たいよね

 

「さばける」って方言なんだってさ
普通に使ってたからまさか方言だとは思わなかった昨日知った
実は方言だったっていうの結構多いよね
「はわく」とかも方言だってさ
有名どころだと「なおす」とかもだね
面白いな~と思うよね

夜ごはんは野菜と肉たくさん食べた
明日は焼きそばにしようかな