今日の日記 2020/03/14

hi

仕事覚えることありすぎるけどなんとか出来てる
なんかすごいやりがいあるというか働いてる感がすごい

今日はモンスト塔34くらいまで終わらせた
正直29階までスキップできるようになったの本当にでかい嬉しすぎる
毎回塔をやる度に強いキャラ増えてきたなーと実感する
特にコラボ系とか結構使えるの多すぎる

しかも月曜からフェアリーテイルコラボとかやばすぎる
強いかどうかは分からないけど絶対に手に入れたい!!
まぁとりあえず明日塔全部制覇する予定
35階てずっと負けてるからどうにか気合いでクリアする

 

わたモテ最新巻読んだって言ったっけ
いやーすごい良かったよね
特に謹慎終わりのもこっちママのセリフがほんと感動した
やっぱりそういうの心配してたんだなーって思ったよね

 

後はなにあらしっての見てるこれも良いね
日常百合って感じだけど見ててすごく癒される
絵も普通に可愛いし好み

 

夜はドミノピザ食べた
いつもはすぐに来るのに皆家にこもってピザ食べてるのか待ち時間が120分になってた
1時間半くらいで来たんだけどめちゃくちゃ熱々だったし良かった
ポテトとナゲットも食べて満足した